ニュース
ホーム > 新着情報 > 毛穴洗浄の効果

毛穴洗浄の効果

2014/6/29

昨日、毛穴洗浄のお客様にご来店していただきました。

写真は、毛穴の汚れです。

コットンの上にご本人様も驚かれる程の沢山の毛穴の汚れがとれました。image

毛穴には健康的な肌を保つためには大事に役割があります。
毛穴の奥になる皮脂線から皮脂を分泌させ、肌を細菌やほこり、乾燥から守るバリア機能があります。
また汗や皮脂と一緒に体内の老廃物を排出するデトックス機能や、体温を調節するなど大切な役割を果たしています。
ですが、過剰な皮脂や古くなった角質、メイク汚れなどで毛穴が詰まってしまうと、様々な肌トラブルを引き起こしてしまいます。
美肌を目指すためには、毛穴の掃除が欠かせません。
通常の洗顔だけでは、毛穴の奥の汚れや古い角質は落としきれません。
気になるからとホームケアで毛穴の掃除を頻繁に行う人もいますが、やり過ぎは逆に毛穴が目立ち、1度開いてしまった毛穴は元に戻らなくなります。
当店では、自分では落としきれない小さな毛穴の奥の汚れまで洗浄し、肌のターンオーバーを正常に改善してくれます。
毛穴の汚れが気にな方、是非1度ご相談下さい。

今なら初回キャンペーン実施中!

ご予約はこちら↓

トップページへ
求人情報
池田市 脱毛・フェイシャル・美脚サロンBeauty Furan / フランの公式Facebookページ


ご予約ページQRコード

ページ先頭へ
戻る